2007年04月22日

めきめき育っております

仕事が休みの間、昼日向なく狩り続け(ぉぃ
何とか仕事が始まる前にメトラもてました。はい。
そこからは緩やかにLV上げ〜
まだやっとこ135に・・・w
待望の灰になって日々敵をこんがり焼き上げたり、氷漬けにしたり、暴れてます。はい。

早く200にしてピンクになりたいですねぇ〜
ピンクはピンクでも、イレヴンを騎士にしたりするいいピンク(?)じゃなくて、自称正義のテロリスト軍団を率いる悪いピンクにw

呼称からして電波ですからねぇww

投稿者 Elurin : 19:33 | コメント (0)

2007年03月14日

テチ育成途中経過

POTディレイ実装前夜に急遽テチ製造を決意。
も ち ろ ん 姫 ス テ

現在知り合いの肉弾POTとなりながらも経験値を吸い上げめきめき成長。
LV68となりました。
塔でウマーが出来るのまでもう少し!

105になったら黒灰になる予定なのです。そろそろソロで狩れないステにプチンときそうなのでw
姫ステとはいいつつチャプの敵はソロで叩いたりしているわけですが・・・チャプ9の兄さん三昧にうっかりソロで踏み込んで、30分かかってやっと殲滅とか、チャプ11のエシェルト邸地下通路イベントを1時間以上かけてゼーゼー言いながらこなしたりとか。
死ぬる危険性はないものの、何せ殲滅が遅い遅い。
兄さんLVうpするかと思っちゃいましたよ。やはり灰テチに・・・

いきなりバグメギ騒ぎだの何だのあったが我関せずで進みそうです。
だって元からメギなんて諦めてモナが終の武器だよねーと思ってた人間にですよ。別にバグでメギミスリルが増えようが何だろうがあまり関係ないのです。
残念なのはクロエに変な先入観が出来上がってしまったことですかねー
彼女を使いたくて楽しみにしている人間にとっては悲しいことです。

今回は寝九村も動いてるようですが・・・なんて珍しいw
おまいら今は懐かしい血人形バグの時もなーにもせんかったくせに!!
やはりテチなのか!そうなのか!?

投稿者 Elurin : 17:49 | コメント (0)

2007年03月05日

テチ始動

復帰したと思ったのもつかの間、POTディレイ実装によりテチが始動しました(ぉぃ

もちろん名前は・・・ヴィっちゃん
えるりん本気で下僕モードになりそうです。

ヴィっちゃんは周りの人間に蝶よ花よ肉弾POTよとあがめられ(違)日々大切に育ててもらってます。
そんな彼女は現在DEB型(俗に言う姫ステ)
夢のシノプエリアに行けばLVが120くらい違うAGI型のお兄さんお姉さんよりも勇敢にガトに立ち向かう姿はDEB型の名に恥じぬものであり(ry

早く125にして灰AGIにしたいんですけどね・・・・・・・・・・・・・

投稿者 Elurin : 07:53 | コメント (0)

2007年02月07日

ちょっとだけTW復活

ほんとーに久しぶりにTWに魂はいりそうです。
1年以上まっとうに繋いでないのに、まだ知り合いがそこにいたというのは嬉しいものですのぉ
チャプ12越したはいいけど、チャプ13にはちょっと自力が足りなすぎると痛感したんです。

だから170くらいまで育てたいなー・・・と
というか200染色で頭ピンクにしたいなーって・・・
せっかくボリ子だし。可愛い装備つけたいし!

マビノギでヴィっちゃんがファイヤーボールを覚えたばかりなんですけどねぇ・・・それだからかもしれんがw
まぁ、あっちはあっちで不具合治らんとどうにもしがたいので暫くほっとくことにします。はい。
ほら、マナトンネル使えないと探検LV上がらなくって・・・

なので暫くエルリーンが復活します。自画像もぼちぼち新しいのに挿げ替えていった方がいいかしら。
らぶらぶぼりきゅん☆ とか!!

早くチャプ13こしたいわぁ〜
聞くと「超兄貴!!!」らしいし!
ルシワンは兄貴に勝てるのか!(きっと無理。兄さんの存在感の前ではルシワンは影薄すぎて;ボリ子もっとルシワンかまってやれよー)
ルシボリ展開はあるのか(マテヤ
シベリンヾ( ゜д゜)ノ"シベリン (゜д゜)ウー!の正体はっ?

投稿者 Elurin : 18:26 | コメント (0)